ホーム>ブログ>賃貸住宅・官舎・社宅のカビ>賃貸住宅の防カビ工事の依頼について
賃貸住宅・官舎・社宅のカビ

賃貸住宅の防カビ工事の依頼について

賃貸住宅からの防カビ工事が年間数件あります。
その多くは、賃貸オーナー様や管理会社様からの依頼になります。
それだけ、カビが酷い状況に悩まれているのでしょう。

実際、賃貸住宅はカビのメッカとも言えます。
賃貸オーナー様が悩む以上に入居者も悩むのです。

入居者からの依頼も少なくありませんが、この度賃貸オーナー様・管理会社様
からの防カビ工事依頼のみ対応することになりました。


ですから、まずカビが発生した状況を賃貸オーナー様や管理会社様に連絡して対応してもらって下さい。
その中で、専門業者の力が必要となれば防カビ工事を承ります。




賃貸マンションの断熱補強工事の際の壁下地のカビ

上記の写真のように、結露とカビ発生が状況が酷く、壁を解体したら
断熱材が無く、壁下地の石膏ボード裏がカビだらけ!と言うことも
少なくありません。

賃貸マンションを建てる際に如何にコストを落とすのか?が
重要であり、入居者のことは考えてないのが実情なのです。


冬の時期が終わりを告げようとも、賃貸マンションで住み続けないと
いけません。賃貸住宅は今でも新築ラッシュです。
賃貸住宅におけるカビ問題は深刻です。

是非、賃貸オーナー様・管理会社様がカビ対策を導入されること
を祈る次第です。

プレモでは、賃貸オーナー様・管理会社様からの防カビ工事依頼を承っております。
賃貸住宅の困ったカビでお悩みの際は、お気軽に相談下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/138