ホーム>ブログ>防カビ工事>押入れの防カビ工事(神奈川県横浜市編)
防カビ工事

押入れの防カビ工事(神奈川県横浜市編)

押入れの防カビ工事はかなり行っていると自負しています。
と言うのも、防カビ工事専門業者ですので壁紙・押入れ(クローゼット含む)
と床下についてはライフワークと思えるほどカビが発生し易い場所なのです。

先日も、東京都杉並区にて押入れの防カビ工事を行いましたし、来月も数件
押入れの防カビ工事の予約が入っています。有難うございます。

杉並区の押入れ防カビ工事の写真はまだ掲載出来ません。
申し訳ありません。
その代り先日行った、横浜市の防カビ工事写真を見て下さい。

 

押入れ防カビ工事前

防カビ工事前

押入れ防カビ工事後

防カビ工事後

上記の工事は、押入れに良く採用されている押入れボードと言われる
化粧ボードに発生したカビです。
防カビ工事専門業者である有限会社プレモでは、押入れボード、ベニア
シナベニア、石膏ボード、壁紙、塗装などで仕上げていても関係なく
カビが発生し難い環境を作ります。
※但し、腐っている・建材を交換しなければいけない状況では大掛かり

な工事(建材張替えに伴う断熱補強工事)をお勧めすることがあります。
その際に防カビ工事を要所要所で入れるのはカビがより発生し難くなる
ので必要不可欠です。


上記写真の様な工事は、工事期間は1日です。

とりあえず押入れに発生しているカビを何とかしたい!と思っている
皆さんにとっては良い工事と言えるでしょう。
建材が傷んでいなくて、冬の時期の結露がある程度発生しているなら
簡単な結露対策のアドバイスも行います。

押入れのカビで困った時は、有限会社プレモに問合せ下さい。
埼玉県・東京都を中心に神奈川県・千葉県を含む関東一円に対応しています。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/191