ホーム>ブログ>地下/半地下のカビ>カビ臭い地下居住スペースのカビ対策
地下/半地下のカビ

カビ臭い地下居住スペースのカビ対策

先程の地震デカかったですね。
東京都小笠原諸島沖で発生した地震は久々にビックリ!
皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

話しは変わりますが…

気温が上昇して来て、夏の前倒しの様な天候が続いています。
すると、地下に居住スペースのある方々はカビ臭さに悩まされます。
湿度計を置いていると、かなり高い数字が表示されるはずです。



湿度が高い地下居住スペース


上記の湿度計でもまだ低いほうです。
梅雨時なら80%あってもおかしくありません。
これではいつカビが大量発生してもおかしくありません。
カビ臭は当然発生します!

目視出来るカビが発生していなくても事前にカビ対策は必須です。
それもしつこく再発するカビに対して行うのですから、こちらも
しつこくカビ対策を実施しないといけません。

今日も2件の地下居住スペースのお客様から問合せを頂きました。
カビ対策の基本となる防カビ工事をやるかやらないか分かりませんが
対応したいと思います。

地下居住スペースと言っても、大したことをしていないのが実情
なので、後付で色々とやらないといけないのが厳しいところです。

是非、1度防カビ工事専門業者である有限会社プレモの話を聞いて下さい。
地下室・半地下の部屋のカビ臭さには徹底的な防カビ工事が有用です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/238