ホーム>ブログ>クロス・壁紙のカビ>壁紙剥がした状態とカビ繁殖(埼玉県坂戸市編)
クロス・壁紙のカビ

壁紙剥がした状態とカビ繁殖(埼玉県坂戸市編)

6月が終わります。
良くTVニュースで言うところの「上半期」が終わりです。
正直怒涛の様な上半期でした。

そして、明日から下半期の7月が始まります。
その第一弾として、埼玉県坂戸市にて防カビ工事があります。
7月は埼玉県内と神奈川県内の防カビ工事が多い月になりそうです。
防カビ工事依頼もかなり増えて来て混雑して来ました。


話しは変わりますが、カビの下見に伺うと壁紙を剥がしたままの
状態で放置している部屋に遭遇することがあります。



壁紙と石膏ボード下地のカビ


壁紙のカビが酷く、みっともないとか不衛生とか…理由はどうあれ
壁紙剥がしたままの状態でカビが止まるはずがありません。
壁紙にもカビが発生しますが、ある意味壁紙がカビの酷さを
カバーしてくれているのです。
ですから、壁紙を剥がしたままにしているとカバーしてくれる
ものが何もない状態になるので「カビ臭い部屋」になります。

そこまで考えて壁紙剥がしをしていませんが…

もし、壁紙のカビが酷い状況なら防カビ工事専門業者プレモに
お気軽に相談下さい。

地元の埼玉県・東京都を中心に神奈川県を含む関東一円に対応
しています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/274