ホーム>ブログ>2015年9月

2015年9月

和室カビ臭の防カビ工事(埼玉県川越市編)

埼玉県川越市にて和室カビ臭の防カビ工事を行っています。
今日は和室内の防カビ工事です。

一番目についたのは畳下の荒床です。


畳下荒床の白カビ

和室が10帖程ありまして、かなり広い和室です。
その和室の畳下の荒床に白いカビがビッシリ発生しています。
(写真は過去の現場からのものになります)

これがカビなの?と言うレベルですが殺菌消毒で除去した
後はカビ臭がほとんど気にならない状態になりました。

明日は和室の床下に潜り防カビ工事を行います。
ただ、狭いんですよ・・・これが。
何故この和室がカビ臭かったのか明日判明します。

和室のカビ臭でお困りの時は防カビ工事専門業者プレモに
相談下さい。
埼玉県・東京都を中心に神奈川県を含む関東一円に対応しています。