ホーム>ブログ>戸建床下のカビ>床下にカビがあるから家が崩れる!と言う様なことはありません
戸建床下のカビ

床下にカビがあるから家が崩れる!と言う様なことはありません


築年数の経過している戸建でシロアリ駆除業者が無料点検をしています。


中には「床下にカビがあるから今直ぐに防カビしないと家が崩れます」的な
話しをする愚かな業者がいますが、その様なことを言われたらカビの専門業者
に見てもらうのでシロアリ駆除業者の防カビは要りません!とハッキリ言いましょう。



床下のわずかなカビ

写真の赤い点線で囲まれた「白いカビ」の程度でもシロアリ駆除業者は
大げさに言って仕事を取ろうとします。

そういう時は是非、一呼吸おいて返答して下さい。
効果の無い高価な床下換気扇や調湿材などの営業をされるだけですから。


何度も書いていますが、床下のカビは防カビ工事専門業者にお任せ下さい。
是非、この様な事案に遭遇したら、防カビ工事専門業者に話を聞いて下さい。


戸建の築年数問わず、床下のカビでお困りの時は防カビ工事専門業者プレモ
の防カビ工事をご検討下さい。


埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県を中心に関東一円に対応しています。
新潟県・長野県・山梨県・静岡県・愛知県にも対応しています。

※冬季に移動出来ない場所での防カビ工事は3月以降となります。
あらかじめご了承下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/482