ホーム>ブログ>カビ対策>カビが酷いカビ臭がする子供部屋には防カビ工事を
カビ対策

カビが酷いカビ臭がする子供部屋には防カビ工事を


カビが酷い、カビ臭がする子供部屋には防カビ工事を!

カビが酷い、カビ臭がする子供部屋の下見が増えています。

都内、神奈川県、埼玉県までどこにでもあるのが子供部屋です。
ただ、その子供部屋にはなかなか親でも入れないことがあります。


換気出来ない部屋の場合、換気も出来ていないので結露で壁天井の
壁紙がカビだらけになっていることがあります。



カビだらけの子供部屋

カビだらけの壁紙は単純な張替えではカビは止まらないのです。


今の壁紙は全て「防カビ仕様」になっています。
防カビ仕様になっているのはあくまでも壁紙表面部分だけ。
裏打ち紙がと呼ばれる裏紙には防カビ効果は無いと言っても
間違いではありません。

ただ、この防カビ仕様が問題です。
ほとんどのカビに効果が無いのでカビ発生し放題になります。

内装業者においては、下地に浴室用カビ取り剤を吹き付けたり
アルコール系のカビ防止剤的な製品で処理したりしていますが
そのレベルでカビが止まるはずがありません。




子供部屋には防カビ工事が第一選択です。

防カビ工事専門業者だから言うのではありません。
リフォームも経験済みだから言うのです。

防カビ工事を行うと部屋の空気が一変すると言われます。
※これは防カビ工事を行ったお客様の感想です。

お子さんをカビの健康被害から守り、住まいを
守る意味でも子供部屋をリフォームするなら
防カビ工事を第一選択にご検討下さい。


埼玉県・東京都・神奈川県を中心に千葉県を含む
関東一円に対応しています。


 

(重要)問合せフォームから防カビ工事依頼をされる際は
内容欄に電話番号をお書き添え下さい。





 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/551