ホーム>ブログ>中古戸建・マンション購入後のカビ>中古戸建を購入する時は床下のカビチェックを!
中古戸建・マンション購入後のカビ

中古戸建を購入する時は床下のカビチェックを!


中古戸建を購入する時は床下のカビチェックが
必要です。


いくら見た目が良く、リフォーム済みで環境が良くても…


購入する時に床下のカビチェックが必須です。
築年数が経過した家の場合、カビ臭が家の中に染み付いて
いることがあります。

古い家だから仕方ない?ではなく、カビ臭が健康に悪いこと
ぐらいは知識の一端として覚えておく必要があります。

中には、床下にガラと呼ばれる石やブロックなどがあったり
床下が異様に低く、床下断熱材が落ちているケースもあります。



中古戸建購入時は床下のカビチェックを

中古戸建を購入する時は床下チェックは常識です


中古住宅の購入を検討しているなら、床下のチェックは義務です。
契約してからでは遅いのです。
もし、床下のチェックを拒まれたら購入を止めましょう!

とんでもない家を購入したら、大きな費用が必要になります。
これは実際にある話ですので、良く良く考えてご決断下さい。


カビが酷い、家中がカビ臭いなら防カビ工事が必要です。
カビで困った時は、プレモの防カビ工事をご検討下さい。


埼玉県・東京都・神奈川県を中心に関東一円に対応
しています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/775