ホーム>ブログ>漏水事故後のカビ>漏水事故後のカビ対策に追われる1年
漏水事故後のカビ

漏水事故後のカビ対策に追われる1年


漏水事故後のカビ対策として防カビ工事を施工
するのが実に多い1年でした。


マンションも多かったのですが、成約率はかなり低いのが
特徴的です。
戸建ては逆に成約率が高く、施主様や建築会社などが
本当に困っているケースが目立ちました。



長い時間をかけて漏水したマンション躯体のカビ

長い時間をかけて漏水したマンション躯体のカビ


マンションの場合は解体した後の防カビ工事です。
戸建ての場合は、建築会社が水抜きした後の防カビ
工事です。



漏水事故とは違いますが、ある意味台風の影響で床上床下
浸水したお客様の住まいの防カビ工事もありました

ので水の被害というのは実に怖いと思った次第です。

来年も漏水事故後や床上床下浸水後のカビ対策として
プレモは防カビ工事で動き続けます。



住まいのカビで困った時は、プレモの防カビ工事
をご検討下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/903