ホーム>ブログ>防カビ工事>コンクリート塗装のカビ取り・カビ除去(埼玉県さいたま市編)
防カビ工事

コンクリート塗装のカビ取り・カビ除去(埼玉県さいたま市編)


さいたま市コンクリート塗装のカビ取り・
カビ除去を行いました
のでご紹介します。


塗料はカビ易い。
クロス壁紙もカビ易い。
そしてコンクリートもカビ易いのです。

いずれも空気が動かない&温度差による結露
が原因
になります。


そして、長い間掃除を怠るととんでもなくカビが発生
したままになります。
共働き世帯やどう掃除していいのか分からない皆さん
からみれば仕方ない点だと思います。


住まいのカビで本当に困った時は、防カビ工事
専門業者プレモに相談下さい。

カビ取り・カビ除去は防カビ工事の中に組み込まれている
工事ですので対応するのは必然です。


 

コンクリート塗装のカビ取り・カビ除去前

コンクリート塗装カビ取り・カビ除去前

コンクリート塗装のカビ取り・カビ除去後

コンクリート塗装のカビ取り・カビ除去後

カビ取り・カビ除去なのですが、ここまで酷くなると
カビを溶解すると書いたほうが良いでしょう。
それもなかなか溶解してくれなかったので手間取りました。

写真の作業で終わりではありません。
この後、さらにもう1回カビ取り・カビ除去を行いました。
※結局カビ取り・カビ除去(殺菌消毒)は計5回
行いました。
その後、防カビ施工を2回行い塗装の防カビ工事は終了です。
翌日、クロス壁紙を張り防カビ工事を終えました。

浴室用カビ取り剤やまな板漂白剤でパッパと作業して終わり
ではありません。時間がかかります。


コンクリートのカビでお困りの時はプレモの防カビ
工事をぜひご検討下さい。



地元埼玉県・東京都を中心に神奈川県・千葉県を含む
関東一円に対応しています。
※下見無料地域も大幅に増えましたので、カビの
部屋・カビの住まいを抱え込まずにお気軽に相談下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/966