ホーム>ブログ>賃貸住宅・官舎・社宅のカビ>左官天井のカビ
賃貸住宅・官舎・社宅のカビ

左官天井のカビ


東京都新宿区並びに板橋区に下見で出掛けて
来ました。
天気も良く(風が強い1日でしたが)下見日和でしたが
カビ臭が非常に分かり易い気温になり、皆さんの苦労が
良く分かりました。


どことは書きませんが、〇営アパートの左官天井に
見られるカビ
は下見に行くたびに驚かされます。
何天井?なのと毎回思うのですが、触るとボロボロ落ちて
砂壁っぽいのですが、それとも違います。

このような左官天井は〇営アパートに非常に多く見られる
のですが非常に結露が発生し易く、特に最上階は天井が
カビだらけ
の時があります。


左官天井のカビ

左官天井のカビ


プレモでは、漂白及び強力な殺菌消毒を行った
上で、カビが
再発し難くさせる防カビ施工を
行っております。

床まで養生しないといけませんので家具などが沢山あると
非常にやり難いので、お客様との連携がとても大切になります。

6帖で施工は1日で終わります。
また、施工例がありました時にはご紹介したく思います。


〇営アパートの左官天井でお困りの時はプレモの
防カビ工事をぜひご検討下さい。


埼玉県・東京都を中心に神奈川県・千葉県を含む
関東一円に対応しています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1031