ホーム>ブログ>防カビ工事>地下室と階段室の防カビ工事終わりました
防カビ工事

地下室と階段室の防カビ工事終わりました


東京都文京区における地下室と階段室の防カビ工事
が無事終わりました。

施主様には大変のお世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。


今回は、地下室及び地下室に降りる階段のカビ臭がキツく
感じる状況でしたが、防カビ工事後はカビ臭が一変しました。
防カビ工事したばかりですので、湿度は高めでしたが数日で
元に戻ると思います。

地下室はやはり涼しい!


地下室と階段室の壁の多くが珪藻土でしたので防カビ処理
を行いましたが、防カビ施工時の塗布した薬剤の浸透を
じっくり行うためにある程度自然乾燥を主眼に置いている
ために、乾燥途中に珪藻土がまだらに見えることがあります。

珪藻土の防カビ施工が乾燥すれば分からなくなりますので
ご安心下さい。(ちょっと時間がかかりますが)


 

昨日の防カビ施工珪藻土

昨日の防カビ施工珪藻土

翌日の防カビ施工珪藻土

翌日の防カビ施工後珪藻土

珪藻土表面の防カビ施工は、乾燥させていますがかなりの
部分はじっくり乾燥になります。

また、珪藻土の色やパターン(模様)によっては、防カビ施工跡が
短期間にほとんど分からなくなります。


乾燥すれば、薬剤が固まりますので加水分解時の珪藻土の
パウダー化は避けられます。

地下室のカビやカビ臭はこれからが本番です。
地下室を所有されている方は、カビ対策を考える時期だと
思います。


地下室のカビでお困りの時は、プレモの防カビ工事
をご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都(離島を除く)になります。
神奈川県・千葉県にも対応していますが一部地域に
なります。


宜しくお願い致します。



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1132