ホーム>ブログ>カビ臭>涼しくなっても激しいカビ臭(埼玉県内編)
カビ臭

涼しくなっても激しいカビ臭(埼玉県内編)


神奈川県横浜市マンション漏水事故後防カビ工事
終えて、午後は地元埼玉県内にて下見を行いました。


今日は涼しく感じました。
最低気温も低かったし、週末ということもありカビのことを
忘れてしまった方も多いと思いますが、カビの繁殖は止まる
ことがありませんのでお忘れなく。



天井壁紙のカビによる激しいカビ臭

天井壁紙のカビによる激しいカビ臭


上記の写真のような天井壁紙のカビでも激しいカビ臭を感じ
ることになります。


住んでいる方はカビ臭をそれほど感じないことが多々あります。
カビ臭は習慣性がありますので、ある意味非常に怖い臭いでも
あるのです。



良くあるのが、下見に伺ってみるとかなり激しいカビ臭の部屋
があるとします。
私が「かなりきついカビ臭です」と話すと、お客様ご家族が
今まで気にしなかった臭いが気になって仕方ない!と言われる
ことが実に多いのです。


激しいカビ臭をちょっとでも感じたら直ぐに専門のカビ対策する
ことをお勧めします。




プレモは防カビ工事専門業者です。
住まいのカビやカビ臭でお困りの時は、出来るだけ
発生し難い環境を作り安心して生活出来るお部屋に
するべく防カビ工事を中心に対応しています。




お住まいの壁紙のカビやカビ臭が気になる方は
プレモの防カビ工事をぜひご検討下さい。



対応地域は、埼玉県・東京都(離島を除く)になります。
神奈川県・千葉県にも対応してますが一部地域に
なります。

※神奈川県・千葉県にお住まいの方はあらかじめ
相談下さい。


宜しくお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1192