ホーム>ブログ>カビ臭>賃貸カビ臭対策防カビ工事(神奈川県横浜市編)
カビ臭

賃貸カビ臭対策防カビ工事(神奈川県横浜市編)


神奈川県横浜市港北区にて賃貸マンションの
カビ臭対策防カビ工事
を行って来ました。


臭いは嗅覚であり、個人差がありますので自己満足が一番ダメ。
防カビ工事は行いましたので、あとは関係者の皆さんに判断を
ゆだねるしかありません。

自分で判断するなら、ほとんど感じなくなりました。(自己満足です)



賃貸カビ臭対策防カビ工事中

賃貸カビ臭対策防カビ工事中


賃貸のカビやカビ臭でトラブルになることは10年前から比べると
かなり増えて来ました。これは実感です。


入居中、入居後のカビトラブル・カビ臭トラブルを防ぐ意味でも
入居前に防カビ工事しておく選択があることを管理会社様や賃貸
オーナー様は知って頂くことが大事だと思っています。



退去後のカビだらけの状況ならば誰でも分かることですが、こと
カビ臭に対しては3次元の話になりますから、ピンと来ない方が
多くカビトラブルやカビクレームになることが多々あります。



カビトラブルやクレームになる前に、賃貸に
防カビ工事することをご検討頂ければと思います。




賃貸のカビやカビ臭でお困りの時は、プレモの
防カビ工事をぜひご検討下さい。



対応地域は、埼玉県・東京都(離島を除く)になります。
神奈川県・千葉県にも対応していますが一部地域に
なります。



宜しくお願い致します。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1203