ホーム>ブログ>防カビ工事>マンション壁紙張替に伴う防カビ工事(埼玉県さいたま市編)
防カビ工事

マンション壁紙張替に伴う防カビ工事(埼玉県さいたま市編)


埼玉県さいたま市南区にて行っていたマンション
壁紙張替に伴う防カビ工事
は無事終わりました。

内装担当のOさん、応援に来てくれたのHさんお世話になりました。



マンションは北側洋室や廊下を中心にカビが発生し易い場所
ですので、壁紙下地などにカビ対策として防カビ処理する必要
があります。



皆さんお住まいはカビ対策していますか?


今回の壁紙下地の防カビ工事を少しだけご紹介。


 

壁紙下地石膏ボードのカビ

壁紙下地石膏ボードのカビ

壁紙下地石膏ボード防カビ工事後

石膏ボードの防カビ工事後

壁紙を張り防カビ工事終了

壁紙を張り防カビ工事終了

 


ほんの一部ですが、写真を見て頂ければ分かると思いますが
壁紙下地の石膏ボードのカビは予想以上に広がっていました。


石膏ボードからカビ臭も放たれていましたので、早急なカビ対策
が必須の状況でした。
お客様が動こうと思ったのもうなずけます。



今日は台風18号の影響で涼しいを通り越した天候でもありました。
明日は関東でも気温が上昇するようですが、暑い日は続き難いと
思ったりしています。


今の時期は、カビ対策(防カビ工事)するには最適です。
台風が上陸し易い季節でもありますが、出来れば結露の季節で
ある冬が来る前にカビ対策(防カビ工事)されると良いでしょう。


お部屋がカビ臭いなら尚更です。


カビやカビ臭は健康上の大敵ですので早め早めの
カビ対策(防カビ工事)をぜひご検討下さい。



対応地域は、埼玉県・東京都(離島を除く)になります。
神奈川県・千葉県にも対応していますが一部地域に
なります。



宜しくお願い致します。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1207