ホーム>ブログ>地下/半地下のカビ>地下室の殺菌消毒工事(東京都大田区編)
地下/半地下のカビ

地下室の殺菌消毒工事(東京都大田区編)


東京都大田区にて地下室の殺菌消毒工事を行いました。

防カビ工事じゃないの?と思う方もいるでしょう。
プレモでは殺菌消毒工事のみも行っているのです。


 

塗装壁に発生したカビ

塗装壁に発生したカビ

塗装壁の殺菌消毒後

塗装壁の殺菌消毒後


殺菌消毒を行いキレイになりましたが、再発を防止して
いる訳ではありません。


お客様のお考え、予算などを考えてのことです。

こういう工事も行っています。
カビが再発することは覚悟して下さい。



殺菌消毒した場所は地下室でした。
だから紙壁紙や塗装(特にツヤ消し)を採用してはいけません。
カビが発生するとカビの拡がり方が半端じゃない。



地下室・半地下のカビには出来れば防カビ工事しましょう。
防カビ工事専門業者プレモでは地下室・半地下のカビ対策に
力を入れています。


地下室・半地下のカビやカビ臭でお困りの時は、プレモ
の防カビ工事をぜひご検討下さい。



対応地域は、埼玉県・東京都(離島を除く)になります。
神奈川県・千葉県にも対応していますが一部地域に
なります。



宜しくお願い致します。


明日から2日間東京都北区にて床下防カビ工事です。
頑張ります。



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1212