ホーム>ブログ>防カビ工事>地下カビ臭対策防カビ工事
防カビ工事

地下カビ臭対策防カビ工事


東京都豊島区にて地下カビ臭対策防カビ工事
行っています。


今日は初日でしたので殺菌消毒作業です。
養生をしっかり行い、2人で殺菌消毒作業しました。



地下カビ臭対策防カビ工事殺菌消毒中

地下カビ臭対策防カビ工事殺菌消毒


殺菌剤は、塩素系薬剤を利用していますがかなり効果的です。
配合の妙と言えば分かり易いでしょうか?
プレモ独自の配合をしつつ、強力にカビ除去を行い殺菌消毒
しています。



臭いが気になる方のために、殺菌剤の中和分解作業も行って
おりますので、乾燥後は殺菌臭も軽減しカビ臭も除去出来た
と思っていますが、これは施主様が感じることですので参考
意見としてお考え下さい。


明日は、防カビ施工を行いカビ臭対策防カビ工事を完了します。



地下やカビ臭が気になる方は、カビ臭で健康を害する
前に、プレモの防カビ工事をぜひご検討下さい。



対応地域は、埼玉県・東京都(離島を除く)になります。
神奈川県・千葉県にも対応していますが一部地域に
なります。


宜しくお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1224