ホーム>ブログ>防カビ工事>シナベニア収納防カビ工事(東京都世田谷区編)
防カビ工事

シナベニア収納防カビ工事(東京都世田谷区編)


東京都世田谷区のマンションにて収納防カビ工事
を行いました。



下見の時に触っていなかったので、押入れボード?と思いました
がシナベニアでした… 初歩的なミスで反省しないといけません。


リフォームや新築では、押入れボードとシナベニアは人気を二分
していると思って間違いありません。(壁紙仕上げも人気ですが)


シナベニアは湿気に弱い。
だから外壁側や半地下・地下室の収納に利用してはいけません。
そのことをリフォーム会社などの現場監督に話をすると多くの
方はその事実を知らないようです。

そしてシナベニアはカビやすい。
面白いのは、シナベニアがダメなら押入れボードは?となる点。
場当たり的な対応では湿気対策にはならないと思うのですが。


話が脱線しましたので元に戻します。
収納内の防カビ工事前後写真をご覧下さい。


 

シナベニア収納内防カビ工事前

シナベニア収納内防カビ工事前

シナベニア収納内防カビ工事後

シナベニア収納防カビ工事後

 
照明の関係で防カビ工事後は明るく見えます。
申し訳ありません。


ただ、防カビ工事前と後の違いは分かって頂けると思います。
激しいカビ臭も収まりました。


収納がカビだらけあるいはカビ臭が激しい場所になると使え
なくなりますので本当に困ります。


ご家庭の主婦の皆さんやご主人が自分でカビ取りしようと
思うのは結構なのですが、出来れば防カビ工事専門業者に
依頼されたほうが無難です。
(今はそういう時代です)


押入れ・クローゼット・収納内のカビでお困りの時は
プレモの防カビ工事をぜひご検討下さい。



対応地域は、埼玉県・東京都(離島を除く)になります。
神奈川県・千葉県にも対応していますが一部地域に
なります。



宜しくお願い致します。



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1260