ホーム>ブログ>押入れ・クローゼットのカビ>押入れボードはカビる
押入れ・クローゼットのカビ

押入れボードはカビる


東京都北区にて漏水事故後防カビ工事を行い
その後世田谷区と多摩地区に足を延ばし下見を行いました。


漏水事故後のカビ対策は重要です。
開口を大きくして防カビ工事を行うことが肝心です。
中途半端が一番いけないと常々思っております。


そして、もう1つ。
マンションや新築戸建ての押入れ建材で良く利用されている
のが「押入れボード」化粧ボードのような建材です。
この押入れボードが非常にカビやすい。
と言うかカビます。

元々石膏ボードに木目調のなんちゃってプリントが貼って
あるだけのことですから、湿気に弱くカビ易いのは当然
なのですが、酷い時はカビ臭が半端じゃありません。



押入れボードはカビる

押入れボードはカビる


カビ臭がする、カビが酷いという対応を間違えると皆さんが
カビ被害に遭うことになります。


そうならないためにも、自分勝手なカビ対策はやめたほうが
良いと言えるでしょう。

ネットで浴室用カビ取り剤と変わらない成分のプロ用?の
カビ取り剤を高い金額で購入してもカビを止めることは難しく
結局防カビ工事することになるケースが少なくありません。



押入れボードのカビやカビ臭い押入れでお困りの時
はプレモの防カビ工事をぜひご検討下さい。



対応地域は、埼玉県・東京都(離島を除く)になります。
神奈川県・千葉県にも対応していますが一部地域に
なります。



明日は、賃貸事故物件の消臭工事です。
先日もペット可賃貸マンションの消臭を行いましたが
サンプリングテストでしたので、久々の事故物件の
消臭工事です。

頑張ります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1283