ホーム>ブログ>防カビ工事>左官壁必死に防カビ工事(東京都渋谷区編)
防カビ工事

左官壁必死に防カビ工事(東京都渋谷区編)


東京都渋谷区神宮前でマンションの
左官壁防カビ工事を行いました。


もう必死でした!
カビが室内に繁殖するとお客様方の健康に
良いはずがありませんので必死に防カビ
工事しました。

2017年4月の防カビ工事前状況は昨日の
ブログ写真を見て下さい。

 

カビが少し再発しかけている左官壁

カビが少し再発しかけている左官壁

左官壁防カビ工事後

左官壁防カビ工事後

 

それにしても昨年の4月に行った防カビ
工事は頑張ってくれました。
これが正直な感想です。

5帖ほどの広さに部屋に加湿器複数台が
あり1年中稼働し続けるのかな?
換気もままならない状況で防カビ工事は
耐えてくれました。


でも再発気味はダメ。
だから必死に防カビ工事しました。
ちなみに普通に使われる状況で、結露など
の対策もある程度行って頂ければカビ再発
はほとんど気にせずに生活出来ると思って
います。

室内のカビが原因の病気が心配
なら、防カビ工事でカビに強い
部屋にしましょう。



お部屋のカビが心配ならプレモ
防カビ工事をぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
※埼玉県は事務所から近い上尾市・桶川市
北本市・伊奈町・川越市・さいたま市を中心
埼玉県全域に対応

※東京都は練馬区・板橋区・北区・足立区を
中心に
23区や多摩地区全域に対応


神奈川県・千葉県は地域限定です。
※神奈川県は横浜市・川崎市中心に対応
(
相模原市・厚木市・藤沢市・鎌倉市にも対応)
※千葉県は浦安市・市川市・船橋市・松戸市
野田市・流山市・我孫子市・柏市中心に対応


上記の地域はあくまでも目安です。
カビで困っている時は、プレモまでお気軽に
相談下さい。

宜しくお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1373