ホーム>ブログ>防カビ工事>地下室塗装壁防カビ工事(神奈川県川崎市編)
防カビ工事

地下室塗装壁防カビ工事(神奈川県川崎市編)


神奈川県川崎市で地下室塗装壁の
防カビ工事を行いました。


窓の無い地下室の防カビ工事は大変。
頑固なカビに対抗するには強力な殺菌
消毒剤を利用しないといけません。

窓が無いのでダメージがもろに来ます。
私もかなりダメージがありました。
防カビ工事は皆さんが思っている以上
に危険な作業の時があります。

今日がその危険な作業でした。


地下室塗装壁のカビ
地下室塗装壁のカビ


地下室のカビは頑固です。
長年にわたるカビも頑固です。
塗装壁のカビは防カビ塗装して仕上げる
のが普通なのですが、今回は塗装せずに
そのままですので塗膜が薄くなり下地が
分かるぐらいまで塗膜が薄くなりました。

すると、過去にどのような対応をして
いたのか?が分かるようになります。

地下室のカビは後手後手にならぬ
ように防カビ工事することを強く
お勧めしています。


地下室のカビでお困りの時は
プレモ防カビ工事をご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
神奈川県・千葉県にも対応します。


宜しくお願い致します。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1585