ホーム>ブログ>壁紙カビ・壁紙下地カビ>腰窓周辺のカビ臭にはご注意を
壁紙カビ・壁紙下地カビ

腰窓周辺のカビ臭にはご注意を


マンション北側洋室の腰窓
周辺からのカビ臭にはご注意
下さい。


この夏の暑さでカビ臭が激しくなり
体調を崩される方おられるようです。


過去例になりますが…

 

腰窓周辺の壁紙と下地のカビ

腰窓周辺の壁紙と下地のカビ

腰窓周辺の壁紙下地のカビ

腰窓周辺の壁紙下地のカビ

壁紙下地防カビ工事後

(壁紙下地防カビ工事後

 
腰窓周辺の壁紙下地のカビは厄介。
再発の速度が早いのです。

プレモでは、殺菌消毒(漂白脱色
と殺菌)と抗菌剤による防カビ施
工で壁紙下地(石膏ボード・モル
タル・ベニアなど)にカビが発生
し難い環境を作っています。


ちなみに、銀や光触媒などでは壁紙下地
からのカビを防ぐのは難があります。

くれぐれもお間違いの無いように。


冬から春にかけての結露によるカビは
出来れば冬から春にかけて防カビ工事
するのが一番
いいのですが、なかなか
理解して頂けないので仕方ないと思って
いるところです。
※多くのお客様は「まだ結露で濡れてる
から結露が止まってからのほうが良いん
じゃないか?と思っている」と言われる
方がほとんど。

カビやカビ臭が酷いのにカビや
カビ臭で
健康を害してからでは
遅いと思うのです
が間違ってい
るでしょうか?



腰窓周辺の壁紙下地のカビで
お困りの時は、プレモ防カビ工
事をご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都。
神奈川県・千葉県にも対応します。


宜しくお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1590