ホーム>ブログ>消臭工事>ペットのアンモニア臭消臭工事しました
消臭工事

ペットのアンモニア臭消臭工事しました


埼玉県松伏町にて消臭工事をしました。
ペットのアンモニア臭になります。

消臭工事で良くある話が、リフォーム
中にアンモニア臭が予想よりも酷くて
どうにもならない時です。


職人さんがいる状態の時ではオゾン発生
機などは絶対に利用してはいけません。
プレモの消臭工事は薬剤による中和分解
になります。


ペットのアンモニア臭消臭工事
ペットのアンモニア臭消臭工事

床から1mほどの高さを中心に消臭工事
しました。

今日は3回の噴霧による壁紙下地石膏
ボードに浸透させての中和分解です。
施工した本人は臭いがかなり減少したと
判断しましたが、時間の経過も中和分解
には必要になります(特に染み付いた臭い)
から経過を見ないといけないと思います。

あとは、監督さんが現地に出向き臭いを
嗅いでもらうことになります。

ペットのアンモニア臭
事故物件後の腐敗臭
などの臭いでお困りの時は、プレモ消臭
工事をぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

※消臭工事は、群馬県・栃木県・茨木県
や長野県・山梨県・静岡県など広域に
対応しています。


お気軽に相談下さい。

宜しくお願い致します。

明日は、埼玉県戸田市東京都武蔵野市
で下見となります。


 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1902