ホーム>ブログ>防カビ工事>壁紙張替えに伴う防カビ工事(東京都東久留米市編)
防カビ工事

壁紙張替えに伴う防カビ工事(東京都東久留米市編)


東京都東久留米市のマンションで防カビ
工事をしております。


今日は初日。
壁紙を剥がして…と言いたいところです
がなかなか剥がれない!
壁紙の糊にボンドを入れて壁紙張りをして
いるんですね。ホントに剥がれない。

内装担当のOさんと昼前ぐらいまでかかり
ました。本当に大変でした。

壁紙を剥がすと内装用パテによるカビ隠し
と思える箇所がいくつもあり(多分違うと
思いたいところなのですが)壁紙が長持ち
しない理由がそこにありました。


壁紙コンクリート下地のカビ
壁紙コンクリート下地のカビ

防カビ工事し、壁紙下地である石膏ボード
やコンクリートのカビに対応しました。

今日は結露で悩んでおられた神奈川県横浜
市のお客様から連絡頂きました。
下見時にアドバイスしたことを実践して
頂いたところ結露が止まったそうです。
あれだけ激しい結露が…(本当か?)と思う
くらい驚きました。
結果的にアドバイスして正解でした。

良かったです。

話は脱線しましたが、下見の時に聞く耳の
ある方で実践してくれる方は結露が減少
あるいは結露が止まる現象を実感します。


信じて頂ければこういうことになるんです。


明日は、壁紙を張り窓枠シート貼りで完了
になります。

壁紙のカビ、壁紙下地のカビでお困りの時
はプレモ防カビ工事をぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。


宜しくお願い致します。


 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1908