ホーム>ブログ>防カビ工事>結露による壁紙下地防カビ工事(東京都東久留米市編)
防カビ工事

結露による壁紙下地防カビ工事(東京都東久留米市編)


東京都東久留米市で行っていた防カビ工事
が昨日無事終わりました。


お客様にはこの場を借りて御礼申し上げる
次第です。お世話になりました!

今月下旬のもう1部屋頑張ります!

マンションの場合、どうしても結露しやすい
のでカビが発生しやすい建物と言えます。

壁紙下地がコンクリートの場合、交換する
ことも出来ないので誤魔化すしかない手法
を選択しているリフォーム会社や内装職人
が実に多いのですが、防カビ工事ぐらいは
して頂きたいものです。

と言うことで、写真をご覧下さい。

 

壁紙コンクリート梁のカビ

壁紙コンクリート梁のカビ

コンクリート梁防カビ工事後

コンクリート梁防カビ工事後

他にもカビ発生箇所はありました。
ダブル殺菌消毒と防カビ施工でカビが再発し
難い環境を作りました。



問題は、結露です。
結露を放置すると、とんでもないことが発生
します。

 

結露による窓枠下段の剥がれ

結露による窓枠下段の剥がれ

窓枠下段シート貼り

窓枠下段シート貼り

窓枠は4方全てシート貼りしています。
かなりシート下地まで結露で反っていたの
で内装担当のOさんが頑張ってくれました
のでキレイに仕上がりました。


マンションにお住まいの方で壁紙や壁紙
下地のカビでお困りの時は、プレモ防カビ
工事をぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。


宜しくお願い致します。


 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1912