ホーム>ブログ>賃貸住宅・官舎・社宅のカビ>賃貸と言えども防カビ工事は必要
賃貸住宅・官舎・社宅のカビ

賃貸と言えども防カビ工事は必要


賃貸と言えどもカビが発生したら防カビ
工事が必須なのが今の時代です。


大家さんは、感覚がかなりずれている
傾向があります。

「賃貸だから」と言ってお金をかけない
大家さんが実に多い。
「自分の家じゃないから、防カビ工事な
んて賃貸には必要ない」とうそぶく大家
さんも実に多いのです。

気持ちは分かります。
お金がかかることですから。

それでも、
人に部屋を貸してお金を頂く
生業をされているのですから、気持ち
良く住んでもらいためにカビが発生した
ら防カビ工事するのが大家さんの義務
だと思っています。


賃貸結露による壁紙のカビ
賃貸結露による壁紙のカビ

賃貸住宅にお金をかけられない大家さん
はオーナーチェンジするしかない!と
思っています。

賃貸アパート・マンションと言えども
カビが発生したら防カビ工事するのが
大家さんの役目です。
特に、退去後の原状回復工事において
防カビ工事するのに二の足を踏んでいる
大家さんを見るにつけ、呆れてしまう
ことも実に多いのです。

数は少ないのですが、自分の家より
賃貸アパート・マンションにお金を
かける大家さんもいます。

そういう大家さんを見習ってもらい
たいものです。

賃貸アパート・マンション・戸建の
カビやカビ臭でお困りの時はプレモ
防カビ工事をぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。


宜しくお願い致します。

これから、長野県茅野市(蓼科)に向か
いログハウス別荘の防カビ工事
になり
ます。


 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1942