ホーム>ブログ>リフォームとカビ>リフォーム中壁紙剥がしたらカビ発見!
リフォームとカビ

リフォーム中壁紙剥がしたらカビ発見!


リフォーム中に壁紙剥がしたらカビ発見
したら、リフォーム会社の皆さんはどう
対応しますか?



壁紙剥がしたら下地のカビ発見
壁紙剥がしたら下地のカビ発見


リフォーム会社の場合、監督でカビ対応
は左右されます。

内装職人に丸投げ
内装材メーカーのアルコール系薬剤使用
消毒用エタノールで拭く
浴室用カビ取り剤で拭く
洗剤で洗う


上記の対応では全くダメ。

でも、現場で働く内装職人はもっと酷い
対応をします。

壁紙糊にカビが発生しているのに使用し
続けるのです。
これは、昨日初めて会った内装職人から
聞いた話で、自信満々に話してました。


これが現実でしょう。
如何にカビを軽視しているか?
昔から、カビが発生しているのを使用
するのは当たり前!という愚かな考え。

これには呆れるばかりです。


今まで、プレモは埼玉・東京のリフォーム
会社の皆さんに営業らしいことをして
いませんでしたが、今後はブログにも書い
ていこうと思うようになりました。


埼玉・東京のリフォーム会社の皆さん。
壁紙下地のカビを発見したらプレモ防カビ
工事をぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。


宜しくお願い致します。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2000