ホーム>ブログ>消臭工事>猫のアンモニア臭とカビ
消臭工事

猫のアンモニア臭とカビ


猫のアンモニア臭消臭工事を明日埼玉県内
の賃貸アパートで行います。



猫のアンモニア臭(おしっこ臭)は除去する
のは難易度がかなり高い。


しかも、しみ込んだニオイを除去するのは
消臭業界でも大人気の高額なオゾン発生機
でも無理があります。



プレモ消臭工事は、1日で施工する予定。
実際にニオイの改善度合いを感じないと
理解し難いと思います。
それが、消臭の世界です。



猫のアンモニア臭が漂う脱衣所
猫のアンモニア臭が漂う脱衣所


猫犬のおしっこ臭(アンモニア臭)がしみ
込んだ壁紙石膏ボード下地などでは、カビ
が発生することが良くあります。


プレモは、防カビ工事専門業者でもあります
ので防カビと消臭を行うことが可能です。



賃貸アパートや中古戸建(販売をする予定の
戸建)は猫犬のおしっこ臭が漂う時はカビの
発生も想定しないといけません。


石膏ボード下地を交換すれば問題が解決
する!という訳にもいかないのが難しい点
です。

明日は気合を入れて頑張りたいと思います。


猫犬のおしっこ臭でお困りの時は、プレモ
消臭工事をぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県も対応しています。

茨木県・群馬県・栃木県にも対応
しています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2088