ホーム>ブログ>防カビ工事>コンクリート躯体殺菌消毒工事
防カビ工事

コンクリート躯体殺菌消毒工事


神奈川県川崎市のコンクリート躯体
殺菌消毒工事が無事終わりました。



細かい箇所の除去がし切れかったの
が残念なところでしょうか。
頑張ったのですが…限界でした。


今日の工事写真はお見せすることが
出来ませんが、過去例で似たような
写真がありましたのでご参考までに。


 

コンクリート躯体黒カビ

コンクリート躯体黒カビ

コンクリート躯体殺菌消毒後

コンクリート躯体殺菌消毒後

 

完全には落ち切れていません。
それでも、かなりの違いは分かって
頂けると思います。

ちなみに、今日の現場は10年物の
黒カビ軍団でした。

写真も同じく10年物の黒カビ軍団。

殺菌消毒するのも楽じゃありません。


テナントや中古マンションの壁を
解体したらコンクリート躯体に
黒カビ発見!ということがあると
思います。


コンクリート躯体のカビを発見した
ら、プレモ防カビ工事(殺菌消毒含む)
をぜひご検討下さいませ。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県も対応しています。

茨木県・群馬県・栃木県にも対応
出来る地域があります。


宜しくお願い致します。

明日は、久々に下見です。
東京都渋谷区港区に伺います。




 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2110