ホーム>ブログ>カビ臭>収納のカビ臭は消えます
カビ臭

収納のカビ臭は消えます


収納のカビ臭は消えます。

ただし、条件が整えば…の話です。



カビ臭い収納防カビ工事中
カビ臭い収納防カビ工事中


写真で言えば、べニアが傷んでいない。
収納内の荷物を空にして頂いた上に
収納から離れた場所に移動して下さった。
収納内に火災報知器が無かった。


これらの条件が重なり、思い切った
防カビ工事が出来ました。


防カビ工事後、施主様にも喜んで頂ける
収納になったと思っています。


条件が整えば、カビ臭い収納も使える
ようになるのです。

ぜひ、知って頂ければと思います。


カビ臭い収納でお困りの時は、プレモ
防カビ工事をぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

茨木県・栃木県・群馬県にも対応
出来る地域があります。



ペットのアンモニア臭やタバコのヤニ
臭、排水臭や事故物件後の腐敗臭など
生活全般の不快な臭いでお困りの時は
プレモ消臭工事をぜひご検討下さい。


対応地域は、防カビ工事と同じです。

お気軽にお声かけ下さい。


今日は、台風19号で床上浸水された
埼玉県川口市のマンションで防カビ
工事を行いました。


あの場所で…床上浸水あるのだな!と
しみじみ思ってしまいました。

明日は、東京都練馬区の某施設にて
滅多に伺えない場所の下見です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2176