ホーム>ブログ>防カビ工事>2019年記憶に残る防カビ工事(漏水事故後と建築中編)
防カビ工事

2019年記憶に残る防カビ工事(漏水事故後と建築中編)


法人からの依頼が多かった。
2019年は成約工事の半分は法人でした。


やはり、法人が動くと現場数が多いので
プレモにとっても新たな一面が発生した
一年になりました。


特に、漏水事故後の防カビ工事。
建築中のカビが非常に多かったと認識
しております。



建築中の地下室シナベニアカビ
建築中の地下室シナベニアカビ


地下室(半地下含む)のカビ
新築住宅建築中のカビ
漏水事故後は主にマンション


これらが多かった。


カビが発生すると、建材交換をする
か?キレイにするか?しか方法が
無いと思うのが建築会社などの法人
の方々。

今の時代は、防カビ工事があります。
カビが発生した場所をキレイにして
更にカビが発生(再生)し難くさせます。

防カビ工事が少しずつ法人担当者の
方々に理解されつつあるのかな?と
思ったりしています。

それを痛感する一年でした。


2020年も今まで以上に法人対応を
頑張りたいと思います。

漏水事故後・建築中のカビでお困り
の時は、プレモ防カビ工事をぜひ
ご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

茨木県・栃木県・群馬県にも対応
出来る地域(下見無料地域)があります。


お気軽にお声かけ下さい。


 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2208