ホーム>ブログ>カビ対策>間違った事を平気で言う業者が実に多い
カビ対策

間違った事を平気で言う業者が実に多い


カビ対策の話です。

今日と明日神奈川県川崎市高津区で
台風19号の床上浸水後の防カビ工事
を行っています。

書きたいことは沢山あります。
特にカビ対策についてです。


間違った薬剤の使い方。
「これがうちのやり方」と言わん
ばかりの話にはうんざりしている
ところですが、実際に目にすると
もう呆れるばかりでした。


こういう業者が罷り通る時代なんだ!
と思ったら悔しいやら情けないやら。

これ以上は書きません。
でも、これだけは書いておきます。

「間違った業者にカビ対策させるのは
止めたほうが良いですよ」と。


プレモが正しいとは思ってません。
でも、明らかにおかしい方法を言い
続ける業者は本当に問題です。


この話は、またいつの日か…


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2235