ホーム>ブログ>消臭工事>ペット可賃貸住宅入居前に漂うアンモニア臭
消臭工事

ペット可賃貸住宅入居前に漂うアンモニア臭


ペット可賃貸住宅のアンモニア臭
消してますか?

管理会社や工事会社(業者)や賃貸
オーナーに聞きたいところです。


ペット可賃貸住宅だからといって
入居前の内覧時にアンモニア臭を
漂わせるのは良くありません。
(当たり前のことです)


特に、退去後の原状回復工事を行う
際にペットのアンモニア臭に重きを
置かない方々は大問題だと思う次第
です。

2月から5月GW明けぐらいまで
続く賃貸の原状回復工事繁忙期では
じっくり工事することがままならず
流れ作業的に仕事を進める時がある
のですが、今の入居者の皆さんは
臭いに敏感な方が実に多いので
ペット可賃貸住宅といえども消臭
工事は必須と言えるでしょう。



ペット可賃貸アパート消臭工事
ペット可賃貸アパート消臭工事


写真は原状回復工事時の消臭工事。
問題なのは、入居希望日が迫って
いて工事も完了しているのに臭いが
まだ漂っている時です。

多くの管理会社はオゾン発生機など
で対応していると思いますが、アン
モニア臭はオゾン発生機で期待する
のは?と思ってしまいます。


今は、もう1つの選択肢でプレモの
消臭工事があります。

染み付いた臭い!
ペットアンモニア臭!

など幅広く対応可能です。


入居希望者からペットアンモニア臭
が残留していることを指摘される前
に、プレモ消臭工事を一度ご検討
下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

茨城県・栃木県・群馬県に対応
出来る地域(下見無料地域)があります。


お気軽にお声かけ下さい。


過去のブログで、茨城県を変換ミス
で茨木県と書き続けてしまいました。
茨城県の皆様申し訳ありませんでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2252