ホーム>ブログ>消臭工事>賃貸アパート猫のおしっこ臭消臭工事(東京都杉並区編)
消臭工事

賃貸アパート猫のおしっこ臭消臭工事(東京都杉並区編)


東京都杉並区の賃貸アパートで猫の
おしっこ臭消臭工事を行いました。



壁紙の上から消臭工事
壁紙の上から消臭工事


今回は壁紙の上から消臭工事。
大きく壁紙が汚れてなくて臭いだけ
問題なら壁紙を張替えないのが賃貸
業界で良くあること。


理想は、壁紙を剥がして壁紙下地で
ある石膏ボードに消臭工事するのが
一番早いし確実なのですが、事情が
あり出来ませんでした。


複数回の消臭施工で猫のおしっこ臭
は確実に分解されました。

消臭工事後は、管理担当者に臭いを
嗅いでもらうのですが、嗅覚は個人
差がありますので嗅覚の敏感過ぎる
方はいつまでも「臭い」と言い続け
る傾向がみられます。


今回は、壁天井床と消臭工事を行い
ましたのでかなり強力です。

施工は基本1日です。

入居の日程が決まっていて消臭工事
ぐらいしか出来ない時は、ホントに
困ると思います。

そんな時、プレモ消臭工事をがあり
ます。管理担当者はぜひ知って頂け
れ場と思う次第です。


賃貸住宅の犬猫のおしっこ臭でお困り
の時は、プレモ消臭工事をぜひご検討
下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

茨城県・栃木県・群馬県にも対応
出来る地域(下見無料地域)があります。


お気軽にお声かけ下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2264