ホーム>ブログ>防カビ工事>ケイカル板防カビ工事
防カビ工事

ケイカル板防カビ工事


埼玉県朝霞市で防カビ工事を行って
います。



今日の防カビ工事はケイカル板と
ジプトン天井などでした。


ケイカル板とは、住宅の軒天などに
利用される湿気に強くカビにも強い
(アルカリ性なので)で耐久力がある
と言われています。


過去にもありました。
ケイカル板のカビ下見。

ご家族で行く温泉?入浴施設。
中小の食品加工場。
そして、住宅の軒天です。



ケイカル板のカビ
ケイカル板のカビ


アルカリ性のケイカル板もカビます。
安心してはいけません。

湿気の溜まる場所に良く利用されて
いるのですが、ケイカル板もカビて
しまいます。

くれぐれも勘違いしないように。


裏側から滲んだカビや火膨れのよう
なケイカル板のカビはちょっと厄介
で交換をお勧めすることがあります。

それ以外は、防カビ工事で対応可能。


住宅のカビでお困りの時は、プレモ
防カビ工事をぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

茨城県・栃木県・群馬県にも対応
出来る地域(下見無料地域)があります。


お気軽にお声かけ下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2273