ホーム>ブログ>漏水事故後のカビ>漏水事故後のカビ臭対策は解体と防カビ工事
漏水事故後のカビ

漏水事故後のカビ臭対策は解体と防カビ工事


東京都世田谷区で漏水事故後のカビ臭
防カビ工事を行いました。



元請けの法人様が思い切り良く解体し
防カビ工事をやりやすくして下さい
ましたので助かりました。



漏水事故後は解体と防カビ工事

漏水事故後は解体と防カビ工事


解体する前はカビ臭がかなり鼻に付く
状況でしたが、解体すればかなり軽減
すると思ったのですが、カビ臭は激しく
残留することになりました。


防カビ工事は丁寧に壁天井に実施。
おかげさまで監督さんからもOKを頂く
ほどカビ臭を消すことが出来ました。


防カビ工事をしやすく、乾燥も早くなる
ように解体するのが基本です。

覚えておいて頂ければと思う次第です。


ちまちま解体しているようでは復旧が
遅れるばかりです。思い切りよく解体
し、防カビ工事しましょう。


漏水事故後のカビやカビ臭でお困りの時
は、プレモ防カビ工事をご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

茨城県・栃木県・群馬県にも対応
しています。(一部下見無料地域アリ)



お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。

明日は、東京都江戸川区に出掛けます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2306