ホーム>ブログ>防カビ工事>珪藻土剥がしは難敵だった!
防カビ工事

珪藻土剥がしは難敵だった!


珪藻土剥がしと下地防カビ工事を
しました。


明日は壁紙張りです。


珪藻土剥がし。
これが難敵でした。

なかなか剥がれない。
通常なら9時~11時くらいで終わる
のですが、13時過ぎまでかかって
しまいました。

今日は内装担当のOさんの頑張り
が無かったらOUTでした。


珪藻土剥がししていつも思うのです
が、珪藻土の塗り厚は薄いです。
※この塗り厚↓で広い部屋の調質効果
をまかなうには無理があります。



珪藻土の塗り厚
珪藻土の塗り厚


珪藻土にカビが発生したりカビ臭
が発生すると逃げ場を失います。

珪藻土のカビ臭で健康を害する時
もありますので、お部屋を珪藻土
にしている方は、カビ臭には十分
注意して頂きたいと思っています。



プレモでは、爪を立てて爪跡が残る
柔らかい珪藻土のみ剥がし壁紙仕様
変更の際の防カビ工事をお勧めして
います。


本日の珪藻土は柔らかい珪藻土と
固い珪藻土の中間ぐらいでした。
だから、剥がすのに苦労したのです。


カビ臭は消えました。
殺菌消毒剤の臭いもありません。
というか、ほとんど気にならない
レベルの臭いで対応しました。


お住まいの珪藻土にカビやカビ臭が
発生している時は、プレモ防カビ工事
をぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

茨城県・栃木県・群馬県にも対応して
います。


お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。

明日は、東京都文京区世田谷区など
の下見と現場の壁紙チェックです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2320