ホーム>ブログ>防カビ工事>カビやカビ臭の酷さと殺菌剤臭は比例する
防カビ工事

カビやカビ臭の酷さと殺菌剤臭は比例する


カビやカビ臭が酷いと殺菌消毒の際の
殺菌剤臭は比例するようにきつく感じる
ようになります。



結論から言えば、カビやカビ臭が酷く
なる前に、軽度のうちに防カビ工事を
しましょう!

と言うことです。



壁紙石膏ボード下地カビ
壁紙石膏ボード下地カビ


プレモでは酷いカビやカビ臭の時は
状況に応じて、ダブル殺菌消毒などを
駆使して対応しています。

その際、使用量や濃度が上がりますの
で殺菌剤臭の中和分解作業なども行い
ますが、なかなか消えるものではない
のです。

ただ、殺菌消毒→中和分解→防カビ施工
することでかなり殺菌剤臭を軽減する
ことが可能になります。



昨日も防カビ工事しましたが、殺菌消毒
後のカビ臭は消えました。
殺菌剤臭も気にならないレベル。
(中和分解作業はしていません)

非常に快適なお部屋空間を作ることが
可能になるのです。


カビやカビ臭で困っている方はぜひ
この点をご理解して頂ければと思って
おります。


お住まいのカビやカビ臭でお困りの時
は、プレモ防カビ工事をぜひご検討
下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

茨城県・栃木県・群馬県にも対応して
しています。


お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2321