ホーム>ブログ>防カビ工事>珪藻土剥がしと下地防カビ工事
防カビ工事

珪藻土剥がしと下地防カビ工事


東京都狛江市で防カビ工事をしています。

今日は初日。
珪藻土剥がしと下地防カビ工事を行い
ました。



珪藻土剥がし後
珪藻土剥がし後


明日、壁紙を張り完了します。

それにしても珪藻土剥がしは難敵でした。
過去にも珪藻土剥がしをしていますが
やはり最強レベルでした。


カビが発生していた箇所を中心に広めの
防カビ工事をしましたのでカビは再発し
難くなったと思います。


珪藻土は元々剥がすために作られている
建材ではありません。
アフターメンテナンスを考えれば壁紙が
最強
だと思っています。


リフォーム会社の皆さんやお客様の中に
は未だに珪藻土神話があるようですが
珪藻土は非常にカビやすいので注意しな
ければいけません。
リフォームで採用する時はカビやすい
ことを知った上で採用下さい。


珪藻土のカビやカビ臭でお困りの時は
プレモ防カビ工事をぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

茨城県・栃木県・群馬県にも対応して
います。


お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。


明日、新型コロナウィルスの関係で緊急
事態宣言が出されますが、プレモは注意
しながら通常通り仕事します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2325