ホーム>ブログ>室内除菌>室内除菌(殺菌消毒)しました。
室内除菌

室内除菌(殺菌消毒)しました。


東京都世田谷区で室内除菌をしました。
室内除菌をプレモでは殺菌消毒と呼んで
います。


事務所でしたので壁紙やタイルカーペット
などに行いました。

今日は殺菌消毒まみれ。
お客様にも殺菌剤臭の確認をしましたが
問題無い!とのお話でしたので助かり
ました。



壁紙殺菌消毒中
壁紙殺菌消毒中


殺菌消毒すると壁紙に縦筋が出来やすい
ので、写真撮影後もしっかり殺菌消毒を
行いました。

ちょっと予想以上に時間がかかりました。
時間がかかった理由は除菌面積が広い
ためです。


プレモが行う室内除菌は、本来狭い場所
に対してのもの。
今日は例外です。

プレモは防カビ工事・消臭工事が本業。
室内除菌は、防カビ工事の中の殺菌消毒
の延長で行っています。

(効果かなりあります!)


明日から普通に動きます。
明日はとりあえず倉庫整理です。
明後日は、神奈川県横浜市青葉区に伺い
ます。


住まいのカビやカビ臭は、プレモ防カビ
工事。ペット臭などの臭いでお困りの時
はプレモ消臭工事をぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

茨城県・栃木県・群馬県にも対応して
います。


お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2338