ホーム>ブログ>消臭工事>通電してなくてもプレモ消臭工事は対応出来る
消臭工事

通電してなくてもプレモ消臭工事は対応出来る


東京都大田区でペット臭消臭工事を行い
ました。


ペット臭のほかにもカビ臭がありましたが
予算の関係で、カビ臭までしっかり防カビ
工事まで出来ませんでしたが、ペット臭は
かなり軽減したと思います。

特に、玄関ドアを開けた時に感じる不快な
臭いがかなり軽減しましたので良かったと
思いました。


プレモ消臭工事は写真だけでは分かり難い
のが困った点です。

それでも、2枚の写真を参考にして頂けれ
ばと思います。

 

壁紙下地ペット消臭工事

壁紙下地ペット消臭工事

壁紙表面ペット消臭工事

壁紙表面ペット消臭工事

壁紙表面でも壁紙下地でもプレモ消臭工事
は施工可能です。

また、通電していなくてもオゾン脱臭機
(発生器)などを利用する訳でもありません
ので消臭工事に問題はありません。
プレモ消臭工事は人が居ても施工可能。


費用は施工する広さにもよります。
施工は基本1日~2日程度。
壁天井床に直接薬剤噴霧することになり
ます。


状況次第ですが、菌の繁殖を防ぐ意味でも
殺菌消毒は行ったほうが良いでしょう。


と言う訳で、今後は殺菌消毒→消臭施工に
なることがあります。

こちらのほうが効果が上がります。
(費用も多少上がりますが…)


プレモ消臭工事は、壁紙表面に施工しても
壁紙が変色することはありません。


ペット臭を筆頭に、タバコのヤニ臭や生活
の中での不快な臭いを感じるような時は
プレモ消臭工事をぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

茨城県・栃木県・群馬県にも対応して
います。


お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。
※特に、賃貸住宅の下見お待ちしており
ます。

明日は、東京都江戸川区に下見で出掛け
ます。



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2353