ホーム>ブログ>消臭工事>消臭工事は奥が深い!
消臭工事

消臭工事は奥が深い!


東京都調布市の賃貸アパート
猫のおしっこ臭の染み付いた床の
消臭工事を昨日に続き行いました。

臭いが残留している!とのことで
東京都杉並区から伺いました。


正直に書くと「消臭工事は奥が深い」
ということ。
それしかありません。

元を正すと、プレモは防カビ工事の
専門業者ですので基本に返り明日
再びアプローチしてみようと思い
ます。


猫の染み付いたおしっこ臭の床下地
猫の染み付いたおしっこ臭の床下地

プレモにとっては忘れることが出来
ない思い出の消臭工事になりました。

明日は基本に返ったアプローチ。


猫の染み付いた臭いの部屋の消臭
工事の場合、2日~3日かかる時が
あります。

あらかじめご承知おき下さい。

明日はちょっと忙しい。
東京都日の出町→神奈川県川崎市→
東京都調布市と移動が続きます。


犬猫のおしっこ臭などでお困りの時は
プレモ消臭工事をご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

茨城県・栃木県・群馬県にも対応して
います。


お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2374