ホーム>ブログ>消臭工事>防カビ工事の延長上が消臭工事!
消臭工事

防カビ工事の延長上が消臭工事!


防カビ工事の延長上が消臭工事と考え
ております。


皆さんのお住まいのペット臭やらタバコ
のヤニ臭などは如何でしょうか?


プレモは!と申しますと、今日は動き
ました。

川崎市→調布市に移動し、猫の染み付い
たおしっこ臭の賃貸アパートに昨日の
消臭工事の確認をするために伺いました。


結果は、猫の染み付いたおしっこ臭が
かなり消失していました。
ですが、念のために…
プレモでは消臭工事は防カビ工事の延長
上と言う考えのもと、床下地に殺菌消毒
作業を行って来ました。

ちょっと濃度を上げていますので、明日
管理会社様担当者が来た時、薬剤臭が
気になるかも知れません。(消失しますが)



猫のおしっこ臭のする床下地
猫のおしっこ臭のする床下地
※写真は加工しています。


現状、床下地にフロアタイルの糊が付着
しており、床糊と床下地の間に猫の臭い
が付いているのですが除去出来ないので
出来る限りの対応はさせて頂きました。
※これ以上の対応は出来ません。


明日も東京都江戸川区で動物臭の消臭
工事
になります。

消臭工事が続くのはありがたいです。

今一度書きますが、消臭工事は防カビ
工事の延長上にある!と言うのがプレモ
の考え
です。

防カビ工事同様、プレモ消臭工事を宜し
くお願いします。


ペット臭などの臭いでお困りの時は
プレモ消臭工事をぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

茨城県・栃木県・群馬県にも対応して
います。


お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2377