ホーム>ブログ>カビ臭>カビ臭は非常に厄介だと思って下さい!
カビ臭

カビ臭は非常に厄介だと思って下さい!


カビ臭は厄介です。
カビ臭はなかなか除去し切れるもの
ではありません。

さらに付け加えると、カビ臭は住む
人の健康を害する健康上の天敵

言うことを忘れてはいけません。

最近ではオゾン脱臭のような機器で
カビ臭除去をしようとする業者が増
えていますが、機器を撤去すると臭い
が再発して来ることがあるのを皆さん
はご存じでしょうか?


カビ臭には目に見えるカビによるもの
や目視出来るカビが無いのにカビ臭が
発生している場合があります。

目に見えるカビがあれば、その場所に
対して何とかすれば良いのですから
答えは簡単です。

ところが、目視出来るカビ(コロニー=
集合体)が無いのにカビ臭が気になる
時は対応に苦慮することになります。



目視出来るカビが無いのにカビ臭い玄関
目視出来るカビが無いのにカビ臭い玄関


「目に見えるカビが無いから自分で
何とかなるさ」と考える人も増えて
います。

市販のアルコール製品でせっせと拭き
取り、自分勝手にカビ臭が消えた!と
かカビ臭が大幅に減少した!考える人
が増えているのです。

正直、これは自分の考えを曲げない人
であり、人の話を聞かない人でもある
ので話をしても平行線。

こういう人が問合せや相談があると
結構困ったりする訳です。


ちなみに、アルコール製品は持続力が
非常に乏しいのでカビ(真菌類)に対し
効果が薄いとプレモでは考えています。

※プレモではアルコール製品は使用し
ません。


プレモでは、現在殺菌消毒剤は大きく
4種類使用しています。
抗菌コーティングである防カビ施工は
2つの薬剤を使用しています。

これらを駆使してカビ臭対策に取り組
む訳ですが、それでもカビ臭の壁は高
い時がありますので苦慮することが
あります。

それでも、防カビ工事専門業者として
15年の経験でカビ臭を大幅に減らし
たり、感じ難くすることは可能だと
思っています。



お住まいのカビ臭でお困りの時は
プレモ防カビ工事をぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

対応地域がありますので、事前確認
をお願いします。


お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。






 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2432