ホーム>ブログ>壁紙リフレッシュ工事>壁紙は何年張替えていませんか?【プレモ壁紙張替え】
壁紙リフレッシュ工事

壁紙は何年張替えていませんか?【プレモ壁紙張替え】


壁紙は何年張替えていませんか?

壁紙は汚れたり、傷ついたら張替え
可能な建材です。

ところが、お客様の中には20年以上
壁紙を張替えていないお部屋も多く
存在します。

壁紙は柄によってはフラットに見え
るようなものもありますが、それで
もハウスダストが付着しているのが
実情です。

ハウスダストの中にはカビ胞子も
おりますので、条件が整うとカビ臭
や目に見えるカビが発生して来る
原因になります。


対策としては、壁紙張替えが効果的
なのですが、普通の壁紙張替えでは
ありません。



カビ臭のする壁紙
カビ臭のする壁紙


プレモは、防カビ・消臭工事専門業者
ですが、お客様のリクエストが多いの
でカビが絡んでいないお部屋の壁紙
張替えも行うことにしました。

但し、普通の壁紙張替えではありません。

壁紙の糊、壁紙を剥がした後に出来る
凹凸を解消するためのパテに防カビ処理
を行います。

さらに、壁紙を剥がしてみたら下地に
カビが発生しているのを発見すること
がありますので、その時は部分的な
防カビ工事を行います。
部分的な防カビ工事ですので費用は
格安になります。(工事面積次第です)

壁紙張替え時が防カビ効果を持たせる
一番のチャンスになります。



過去にも、プレモ壁紙張替えは行って
いましたが何も言っておりませんでした
が、今回はちゃんと壁紙張替えを行う
ことをブログで書きたく思いました。

プレモ壁紙張替えもリフレッシュ工事
の一環と考えております。



お住まい、お部屋の壁紙張替えをお考
えの時は、プレモ壁紙張替えをぜひ
ご検討下さい。


対応地域は、限定させて頂きます。
埼玉県と東京都の一部地域です。
※東京都の一部地域は、問合せの際に
ご確認下さい。


お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2436