ホーム>ブログ>押入れ・クローゼット・収納のカビ>収納ベニアなどのカビを擦り付けるように拭かないで!
押入れ・クローゼット・収納のカビ

収納ベニアなどのカビを擦り付けるように拭かないで!


茨城県石岡市の県営アパートの収納
防カビ工事を行いました。


声をかけて下さったお客様。
この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。
と同時にカビ色素が除去し切れずに
申し訳ありませんでした。


プレモは防カビ工事15年取り組んで
おりますが、今日は参りました。

カビ色素の除去が出来なかったから。
※作業量もありましたが、カビ色素
を擦り付けるように拭いた痕跡があり
収納ベニアに染み込み除去し切れない

という羽目に陥りました。

ひとえに実力不足なのでしょう。
本当に参りました。




擦り付けて拭いたカビ掃除跡
擦り付けて拭いたカビ掃除跡


実力を上げないと、このような難題
にぶつかり続けます。

冒頭にも書きましたが、自己判断でカビ
色素を除去しようと頑張る人がいますが
多くは間違ったやり方。

しかも、ベニアにカビ色素が染み込んで
しまうので質が悪い。


良かれと思ってやったことが裏目に出る
のです。(反面教師とも言えるでしょう)


収納のカビやカビ臭で困った時は専門
業者の話に耳を傾けて下さい。


自分の住まいだからと言って、賃貸だか
たと言って防カビ工事でも困る状況に
はしないで頂ければと思う次第です。


夢に出そうな現場でした。


収納のカビやカビ臭でお困りの時は
プレモ防カビ工事をぜひご検討下さい。
※カビ色素が酷くならないうちの防カビ
工事が重要です。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

対応地域がありますので、事前確認
をお願いします。


お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。
埼玉県内のお客様からの問合せや相談
を特にお待ちしております!


 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2458