ホーム>ブログ>クロス・壁紙のカビ>壁紙の滲んだカビはリフォーム後増えている
クロス・壁紙のカビ

壁紙の滲んだカビはリフォーム後増えている


壁紙の滲んだカビを見ることが
あります。



リフォーム後に多い壁紙の滲んだカビ
リフォーム後に多い壁紙の滲んだカビ


リフォームして1ヵ月。
リフォームして3ヵ月。

リフォームして4年経過してから
急にカビが発生して来た。


こんな事例が減りません。


壁紙の滲んだカビは表面を拭いて
も止まることはありません。



壁紙は表面のプラスチック製と
裏側の紙で出来ていますが
今回のような壁紙の滲んだカビ
は、その間に発生することが
あるのです。


壁紙を剥がしたら、壁紙下地に
もカビが発生していることも
ありますから、壁紙を張る前に
防カビ工事を行う必要があるの
ですが、アルコール系で拭いて
終えるような行為は防カビ工事
ではありませんので、お間違い
なく。



壁紙の滲んだカビには
防カビ工事が効果的。




壁紙の滲んだカビでお困りの時
はプレモ防カビ工事をご検討
下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

対応地域がありますので、事前確認
をお願いします。


お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。
埼玉県、特に上尾市・さいたま市に
お住まいの方からの問合せ・相談を
お待ちしております!



今日は、東京都西東京市で床下下見。
その後、埼玉県蕨市賃貸マンション
で手直し工事。
最後は、さいたま市にて防カビ工事
予定現場のマンションに向かいます。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2511