ホーム>ブログ>クロス・壁紙のカビ>見逃しそうな壁紙下地からのカビ
クロス・壁紙のカビ

見逃しそうな壁紙下地からのカビ


壁紙剥がしたらカビを発見。
良くあることです。



見逃しそうな壁紙下地カビ
見逃しそうな壁紙下地カビ


壁紙剥がし、防カビ工事した
のでカビが再発し難くなりま
したので安心です。



中古マンション・団地や中古
住宅に良く見られる壁紙下地
カビです。


皆さんも壁紙張替えを考えて
いるのようでしたら、単純な
壁紙張替えではなく、防カビ
工事もご検討頂ければと思い
ます。


壁紙及び壁紙下地カビでお困り
の時は、プレモ防カビ工事をぜひ
ご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

対応地域がありますので、事前確認
をお願いします。


お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。
埼玉県にお住まいの方からの問合せ
特にお待ちしております!



ペット臭やタバコ臭、事故物件の
腐敗臭など生活の中の不快な臭い
でお困りの時は、プレモ消臭工事
をぜひご検討下さい。

賃貸住宅や売買予定のマンション
住宅にはご検討頂く余地があります。


宜しくお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2553