ホーム>ブログ>結露とカビ>結露でカビが発生しやすい団地
結露とカビ

結露でカビが発生しやすい団地


団地はカビやすい。

コンクリート下地に囲まれた団地
は結露が発生しやすくカビも大量
に発生することがあります。



団地洗面所コンクリート下地カビ
団地洗面所コンクリート下地カビ


ガスファンヒーターを利用するのも
結露を大量発生させる原因の1つ

すが、大きな原因は2つあります。

壁紙コンクリート下地
アルミサッシと鋼製玄関ドア枠


壁のコンクリート下地にスタイロ
ボードなどを貼り付けても効果は
一時的でしょう。

結露で接着剤などで圧着したスタイ
ロボードは剥がれて来ます。


リフォーム会社の言うことを鵜呑み
にすると痛い目に遭いますので…
自分で出来ることから始めてみるの
が妥当だと思います。

その上で、防カビ工事を考えるのが
良いとプレモは思っています。


結露対策を行うリフォーム会社の
失敗も多く見て来ました。
何が正しいのか?が分からない世の
中ですが、話を聞いて頂くだけでも
違いが分かると思います。


結露の激しい団地などにお住まいの
時は、プレモ防カビ工事をぜひご検
討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

対応地域がありますので、事前確認
をお願いします。


お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。
埼玉県にお住まいの方からの問合せ
特にお待ちしております!


明日は、東京都江戸川区神奈川県
秦野市
と打合せと漏水事故後の防カビ
工事で動きます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2580