ホーム>ブログ>クロス壁紙・壁紙下地カビ>【中古マンション納戸代わりの部屋】子供部屋にするならプレモ防カビ工事を!
クロス壁紙・壁紙下地カビ

【中古マンション納戸代わりの部屋】子供部屋にするならプレモ防カビ工事を!


プレモ防カビ工事なら、除菌と
防カビが一度に出来ます。



中古マンションの一部屋を納戸
代わりの部屋にしているお住まい
では、お子さんが「自分の部屋が
欲しい!」と言って来ると大概
納戸代わりの部屋を子供部屋に
することが多いと思います。



納戸代わりの部屋と言っても
色々あります。


例えば、このような部屋もあり
大きな窓による結露で壁天井
周辺の壁紙にカビ発生しています。



納戸代わりの部屋壁紙カビ



壁紙や壁紙下地のカビが原因で
納戸代わりの部屋全体がカビ臭
くなり、大きなリフォーム工事
をしなければいけない?と思う
時は、プレモ防カビ工事の出番
だと思っています。


大きな予算が取れない時。
と言ってもある程度の費用は
かかりますが、部屋全体を壊し
てどうのこうのする訳では無く
あくまでも、防カビ工事中心の
作業を提案させて頂きます。




コロナ禍でも、納戸代わりの部屋
を子供部屋にしたい!と思う方
はいらっしゃいます。


プレモ防カビ工事で行う殺菌消毒
では新型コロナウィルスにも対応
出来る薬剤を使用し、さらにカビ
の発育阻害環境を作ります。

(一石二鳥のプレモ防カビ工事です)



中古マンション納戸代わりの部屋
を子供部屋に仕様変更したい時は
プレモ防カビ工事をぜひご検討
下さいませ。



対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県・群馬県・栃木県
・茨城県にも対応しています。



お気軽にお声かけ下さい。


今日は、埼玉県宮代町で下見。
明日から東京都板橋区で防カビ工事
になります。(内装業者と大工の都合
でやっと出来るようになりました)


ちなみに… 大工工事が絡む時は

埼玉県は、県央・県南・県西
県東を中心に、東京都は埼玉県
に近い練馬区・板橋区・北区や
足立区中心に大工(造作)工事も
対応しています。



宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2716